汗ばむ季節!「暑くない涼しいカットクロスはないですか?」

暑い毎日、店内をエアコンで涼しくしたいけど、換気もしなきゃ💦
汗ばむお客様の様子も気になる。

せめて「涼しいカットクロスはないですか?」

我々美容ディーラーの担当がサロンに伺ってるとこの時期よく聞く声です。

以前のブログ「美容院は暑い!?お客様が気にしていることでも記事にしましたが、お店で汗をかくことを気にされてるお客様が多くいらっしゃいます。

その内容は弊社のブログでも最も読まれている記事でもあります。
そのくらい関心が高いことでもあるので対策は必須ではないでしょうか。

美容室の暑さ対策

そんな暑さ対策のひとつにオススメなのが、長時間身に着けているカットクロスで少しでも暑さを軽減すること。
そこで弊社がオススメするのは…

カトレア【ライトフェザー刈布】

⁡●暑い季節にも快適な「軽くて」「ソフト」な肌触りが人気!
●静電気防止に高性能導電糸を使用し、生地に織り込む事で洗濯や摩擦による効果の劣化がなく、制電効果が半永久的に持続。
●静電気によるホコリや細かな髪の毛も落ちやすい高機能カットクロス。

 

袖のありなし、サイズ、色など各種あります。
※詳細は画像をクリック

ライトフェザー袖付刈布

⁡ライトフェザービッグ袖付刈布

 

ライトフェザー刈布

 

ライトフェザーロング刈布

 

 

肌にまとわりつく感じもなく、サラッとして着心地も抜群
⁡サロン滞在中のお客様のストレス軽減にお役立てください。

詳細、価格など弊社担当営業またはカトレアホームページまで。