脱毛だけじゃない!総合光美容機器【BiiToⅡ】ビート2取扱中

今年の夏も暑くなるそうですね!

薄着になり肌の露出も増える季節。そうなると気になるのがムダ毛の処理。

光総合美容機器ビート2は家庭用脱毛器でありながら、業務用脱毛器と同じTHR方式を採用しているので、コンプレックスに悩むお子様(10歳以上)の細い毛からメンズのような太く濃い剛毛まで全身ケアはもちろん、VIOまで安心してお手入れいただけます。

 

THR方式とはサーモヒートリムーバー(Thermo Heat Remover)の略で赤外線領域に近い波長の弱い熱を肌全体に浸透させるため痛みが少なく、毛周期に左右されないため施術期間も短くできるのが特徴です。

つまり、痛みが少なく、短時間で効果が高いってことですね。

さらにムダ毛ケアだけではなく、肌荒れ予防、ニキビケアなどプロクオリティの全身美肌ケアが自宅で簡単に行える、お肌のトータルケア美容器です。

 

 

BiiTo2とは

業務用脱毛機メーカーが、全力で開発した総合光美容機「BiiTo2」(ビートツー)。
現場から届いたお肌のお悩みに対して、開発を重ね、お肌のトータルケア美容器としてお使いいただける機能を搭載。
脱毛だけではなく、肌荒れ予防など、プロクオリティの全身美肌ケアが自宅で簡単に行えます

業務用脱毛器と同等の脱毛ケア

プロクオリティな脱毛

「まるでエステサロン」
業務用脱毛機顔負けのハイパワー。

安全に肌内部(真皮層)まで光を届けるTHR方式をベースに開発。
肌表面ではなく肌内部で熱が広がるため「低刺激」。
1台で細い毛から太く濃い剛毛まで全身ケアが可能です。
VIOまで安心してお手入れいただけます。

 

皮膚の薄いお子様にはジュニアモード。抜けにくいとされてきた男性の剛毛にはメイルモード、効果実感の薄い女性の細い毛にはフィメイルモードなど、用途によってモードを使い分けることで確実に効果が見込めます。

 

 

光照射による美肌ハリケア

光照射でハリ活

直接打ち込む新発想

従来のハリにアプローチする美容マシンでは、一定の距離をあけてアプローチすることが常識でした。
しかしBiiTo2では直接肌に光を照射することで肌環境へのアプローチをより強化することが可能となります。
うるおいを保ち、もっちり透明感のある美肌に導きます。

 

自分だけの専用モード設定が可能!

Female / Male / Juniorモード搭載

それぞれの肌や毛に応じたオーダーメイドの光で、一人ひとりに合った光をお届けします。

●ジュニアモード(子供)・・・誤照射防止や肌色感知、自動オフ機能があり安全なのでお子様にも安心して使用できます。

●メイルモード(男性)・・・ハイパワーのメイルモードで男性の濃い剛毛にも使用可能です。

●フィメイルモード(女性)・・・効果実感の薄い女性特有の細く柔らかい毛にもオートモードでストレスなくお手入れ可能です。

 

家族全員が使うものだから、安心と信頼を

●誤照射防止・・・肌に密着していないと照射できない「接触センサー」機能を搭載。照射漏れはもちろん、誤照射による事故を防ぐため、小さなお子様ご自身でも安心してご使用いただけます。

●肌色感知・・・肌の色が一定の黒さを超えると照射ができなくなる「肌色感知ストッパー」を搭載の安全設計。日焼けなどで熱の入りすぎた肌に照射ができない仕様となっています。※個人差によります。

●自動オフ・・・一定時間操作がないと電源が切れる「自動オフ」機能を搭載。急な出来事があっても電源が自動でオフになるため、小さなお子様がいるご家庭でも安心してご使用頂けます。

 

BiiTo2が選ばれる理由

VIOもしっかり対応!

ハイパワーだから、濃く太い毛にもしっかりと反応。 小型で小回りがきき、安全機能もしっかりしているので、安心してご使用いただけます。

連続照射も可能

本体を肌にすべらせるだけで連続照射ができるオート モード搭載。ストレスフリーなお手入れが可能。そのうえ冷却ジェルも不要です。

 

商品の詳細はBiiTo2ホームページまで。

一般の方は全国の販売店(美容室やエステサロン)にてお問合せください。

理美容、エステ関係者の方は弊社、光本美容商事社までお問い合わせください