シンプルな1浴式 酸熱トリートメント「スリムバランサー」新発売

SNSなどで【髪質改善】と話題の酸熱トリートメント

厳密には【髪質改善】と表示することは「髪質そのものを改善するかの表現は、化粧品の効能効果を逸脱し認められない。」

ということで薬事法に引っかかるようですね。

 

とはいえ、毛髪内部に浸透した酸性の力と熱によって架橋をつくることで、タンパク質同士をつなぎ合わせ、毛髪強度を高め、自然なツヤを与えることができる酸熱トリートメントは髪質が改善したと感じるくらいの結果が出るというもの。

新たにそんな酸熱トリートメントがアリミノから発売されました!

クオライン「スリムバランサー」

ストレートからホット系カールまでカバーするパーマブランド『クオライン』より新たに酸熱トリートメント「スリムバランサー」を追加発売します。

「スリムバランサー」は、シンプルな1浴式のプロセスと操作性の高いクリームタイプにより、短い時間で施術可能な酸熱系トリートメントです。

 

2つの新成分 (毛髪補修)が熱により架橋をつくることで、毛髪強度を高め、自然なツヤを与えます。

また、新成分とベタイン(保湿・熱保護)の組み合わせにより熱変性を抑え、毛先までしなやかにまとまる髪へ導きます。

 

パサつく髪に、潤いを与えるなめらかタイプの「マスク」

広がる髪に、おさまりを与えるこってりタイプの「コンクマスク」の2タイプのサロンケアをラインナップ。

香りはウェット時の残臭をマスキング成分で軽減したフルーティフローラル。

 

さらに、やわらかさとまとまりをキープする共通成分を配合したホームケアも同時発売。

硬く扱いにくい髪をやわらかな髪へ導き、湿気によるうねり、広がる髪にまとまりをプラスします。

サロンケアのしなやかな質感をご自宅でも。

 

スリムバランサー プロセスムービー

シンプル1浴式のスリムバランサーの施術工程はこちら↓↓