髪を早く乾かす方法をお探しの方に朗報!速乾で叶えるツヤサラ髪

せっかくシャワーを浴びたのに、なかなか髪が乾かず汗でまとわりついてストレスを感じたことはありませんか?
蒸し暑くなる季節は特にドライヤーに時間がかかって面倒くさい!なんて思いますよね。

そんなお悩みに応える時短ケアの
速乾スプレーが新登場

 

速乾で叶える、ツヤサラ髪

ドライヤー時間を短縮して美髪へ導く、
ツヤサラ速乾ヘアスプレー。

クイックドライ処方で髪が早く乾きます。

ドライヤーの熱を味方にし、キューティクルのめくれ上がりを抑え、
ダメージを補修します。

 

セフィーヌ ビューティープロ

【クイックドライ ヘアスプレー】<ハーバルフルーツの香り>

160g  2200円(税込)

〈ロングヘアで約60回分〉

※合成香料・合成着色料・石油系界面活性剤無配合

 

ポイント1 なぜ髪が早く乾くの?

「濡れた髪の毛束が一本一本ほぐれやすくなる技術」と「髪の表面をコーティングし、髪の水分付着を防ぐ技術」を合わせたクイックドライ処方で、髪が早く乾きます。

 

 

ポイント2 パールの輝きとカシミアの指通り

パールの輝きとカシミアの指通り、1本1本サラッとまとまる。

パールのようなツヤを与える加水分解コンキオリンとサラサラなめらかな指通りになる加水分解ケラチンを配合。

 

ポイント3 ドライヤーの熱を味方にして、髪のキューティクルを保護

ドライヤーの熱を味方にし、キューティクルのめくれ上がりを抑え、[うねり][絡まり][まとまらない]などのダメージを補修します。

 

 

髪にも頭皮にも優しいノンシリコン&18種類の美容成分配合

刺激や負担なく髪の状態を整えるノンシリコン処方に加えて、頭皮と髪をケアする美容成分を18種類配合。

 

 

その他詳細はセフィーヌHPまで