クール・ミント系シャンプーに飽きた…もうひとつ売りが欲しい

いよいよ夏本番!
夏の風物詩でもあるクール系ミント系のシャンプー

暑い中美容院へ着いて、キンキンに冷たいクールシャンプーで洗髪してもらうのは気持ちいいですよね!

我々美容ディーラーはまだ寒い3月や4月から美容院へのクール系商品の紹介が始まります。
そんな中、サロン様は以下のようなことを感じていらっしゃるんではないでしょうか。

各メーカーが発売しているクール系ミント系シャンプーが飽和状態だということ
多少の違いはあれど大きな違いはなさそうなこと
トニックシャンプーでしょ?というメンズ向きという風潮
クール感という売りだけでは弱いということ

毎年夏になると恒例でクールシャンプーを扱うお店も、今まで扱ったことがないお店もこんな提案はいかがでしょう

頭皮のニオイがなかなか取れない方へ

サンコール ミントベルを使用しての「逆ミントベル」

 

頭皮のニオイの基となる毛穴に詰まった皮脂や汚れを取り除くため
シャンプー前にコンディショナーで頭皮をクレンジング

その結果、その後のシャンプーの爽快感が一層増すとともにニオイもスッキリ!

 

まずは

 

頭皮を中心にコンディショナーを塗布し、マッサージをするようにもみ込んでなじませます。

その後コンディショナーを洗い流します。

丁寧にシャンプーします。

指の腹を使い、地肌をもみ込むようにしっかりシャンプーします。

丁寧にシャンプーすることでより爽快感を感じることができます。

その後、洗い流します。

毛先を中心によくなじませます。

洗い流してタオルドライ後、しっかり乾かしてフィニッシュ!

 

詳細は以下の動画でご確認ください。

https://www.instagram.com/tv/CCXRn3yjljK/?igshid=douduk2o1tk1

 

サンコール ミントベル

毎年ご好評いただいている、天然メントール(涼感成分)配合のヘアケアシリーズ「ミントベル」が装いも新たにリニューアル。

すっきりとした爽快感や指どおりの良い洗い上がりはそのままに、より夏のお悩みにアプローチできるようバージョンアップしました。

今まで一部の商品にのみ配合されていたプラセンタエキス(保湿成分)に加え、今回新たに消臭作用が期待できるグロブル®※(毛髪保護成分)をすべてのシャンプーとコンディショナーに共通成分として配合。頭皮へのダメージや汗や皮脂のニオイなどのお悩みにアプローチします。今年の夏もミントベルで、すっきり爽やかなお風呂タイムを。

 

 

価格やキャンペーン等は各担当セールスまでお問合せください。