話題のAirRevo(エアレボカード)の効果ってどんなもの?

売り切れ続出のカード型エアクリーナー
弊社でも”AirRevo(エアレボカード)”の取り扱いを始めました。

ホントに身に着けるだけで身の回りの空気トラブルが軽減できるの!?…なんて半信半疑な人もいると思いますが、どんな効果があるんでしょうか?

 

AirRevo(エアレボ)とは?

エア・レボリューション、“AirRevo(エアレボ)”は、イオンの発生効果を利用した携帯エア・クリーナー。
いつでも、どこでも、身につけているだけで、あなたの身のまわりの空気トラブルを軽減します。

イオンのパワーで、科学のパワーで、あなたの毎日に空気革命を。

 

空気トラブルとは?

ウイルス、花粉、アレル物質、細菌、PM2.5・・・。
目には見えなくても、私たちの身のまわりの空気中には、日々の健康に影響を及ぼすさまざまな原因物質が浮遊しています。

 

イオンのチカラで、身のまわりの空気をクリーンに。

AirRevoからイオンが発生する秘密

エアレボにはイオン発生成分が配合されています。
イオンの発生成分には、空気中の水分と反応してイオンを継続的に作り出す性質があるといわれています。
エアレボはこの性質を利用して、周囲にイオンを発生させています。(特許出願中)

 

身につけるイオンクリーナー

付属のストラップで首から下げるという他、ポケットに入れての使用もok
下駄箱やトイレに置いての消臭効効果、夜寝るときにに花粉に悩まされる方は枕元に置くのもok
使い方は自由自在です。


首から下げるだけの空気革命!
イオン発生数2,000個/㎤
“エアレボ”カードタイプ

使用期限:3年以上
イオン発生量:2,000個/cm3
サイズ(mm):W85×H53×T1
その他:ロゴ入りストラップ付

AirRevo CARD/エアレボ カード
定価 ¥ 3,630(税込)

商品についての詳細、サロン価格など、担当営業までお問合せください。