ヘアマニキュアの不満を解消!地肌染まらず根元からぬれるプロテクトクリーム(業務用)発売

ヘアマニキュアって結構大変!?

弊社のお取引美容室様の中にはヘアマニキュア使用率の高い店舗も多くあります。

そんなお店でよく聞く声は・・・
●生え際や分け目など、一番根元から染めたい部分なのに地肌に付くから限界がある
●つむじや全体的に髪の細い方、薄い方の場合に困る
●こめかみを塗る時は手がぶれないように息を止めながら塗る
●髪がペタンと寝てしまっている方は塗りにくい
など…。

アルカリカラーに比べて髪を傷めないけれど、施術工程は案外大変。
そんなヘアマニキュアの不満を解消した商品が発売されました。

地肌染まらず根元からぬれる

「そんなことできるの!?」「本当?なんか怖い」なんて声が聞こえてきそうですが、
染毛に影響なく、ヘアマニキュアから地肌をガードできるんです。

KIKUBOSHI 「サボニーズ マニキュアガード」業務用300ml

今まで塗りにくかった生え際、つむじ、分け目、頭皮全体もこれ1本でガード!

とはいえ、やはりプロテクトクリームの塗りムラやつけ過ぎなどしてしまうと失敗の原因になりますので、マニュアルを参考に注意点を守りながらご使用ください。

※クリックすると大きく見れます

使用のポイントは「塗布する量」

マニキュアガードは「塗布する量」がポイントになります。

①まずは厚めに塗布し、調整しながらお試しください。

②お使いのヘアマニキュアによって多少使用量が異なりますのでスタッフ様同士で量を確認しながら、ご使用ください。

※まずは襟足など目立たない部分でお試しください。

マニキュアガード使用方法ショートバージョン

 

マニキュアガード使用方法フルバージョン

 

「本当に地肌は染まらない?」製品力テスト

出にくい場合の対処法

加温時に液だれしにくい粘性になっているため、冬場など寒い時は出にくい場合がございます。
その際は50℃ほどのお湯で温めてからご使用ください。

 

詳しくは弊社営業までお問合せください。