product
Dry Shampoo

様々なシーンで活躍する
スプレーするだけで頭皮と髪を健やかに整える
水のいらないドライシャンプー

シャンプーをしなくても手軽にシャンプーをしたような爽快感と頭皮ケアができるアイテム。ダマスクローズ蒸留水の美容成分と植物由来のアルコールが皮脂を包み込むように浮かせます。ダマスクローズ蒸留水の清浄効果と保湿効果で頭皮を乾燥することなくスッキリと保ちます。頭皮や髪だけでなく、お身体にボディミストとしてもご使用いただけます。ペパーミントの爽やかですっきりとした使い心地でリフレッシュいただけます。USDAオーガニック認証取得アイテムです。

how to use

髪を小分けにして持ち上げ、頭皮を中心に適量をスプレーします。指で軽く頭皮をマッサージしコーミングしてください。汗や皮脂のべたつきが気になるときは軽くタオルなどでふきとってください。ボディミストとして使用する場合は肌に直接スプレーしてなじませてください。

4つの全原料

ブルガリア産ダマスクローズ蒸留水

髪の内側まで潤いをたっぷり届け、それぞれの植物に含まれるヘアケア成分と一緒に長時間髪の内部にとどまりしっかり補修します。

エタノール

オーガニック栽培されたトウモロコシを原料に飲料用アルコールと同じ方法で発酵させて作ったアルコールを使用しています。頭皮やお肌にお使いいただくため飲料と同じ食品グレードのものを使用しています。ダマスクローズ蒸留水との配合で頭皮とお肌の清浄しながら保湿します。

ペパーミントオイル

古くから薬用、食用として親しまれているハーブです。メントールのスッとした香りの中に程よい甘さを感じる爽やかな香りです。清涼感のある爽やかな香りでリフレッシュ効果もあります。眠気覚ましにも効果的です。ペパーミントの優れた抗菌作用により消臭対策にもオススメです。

ローズマリーエキス(Co2抽出法)

ローズマリーの葉を二酸化炭素抽出したエキスです。収れん作用で肌を引き締め、ハリを保ちます。自然の防腐効果もあります。頭をすっきりさせ注意力を高めます。